スマートフォン版はこちら

サクラビル歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

サクラビル歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の歯科医院、「サクラビル歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 154-0015
住所 東京都世田谷区桜新町2-17-15 サクラビル1F
電話番号 03-3429-5177
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

サクラビル歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

高尾歯科医院 東京都世田谷区粕谷4-14-4 ハイラーク芦花公園102
尾沢歯科医院 東京都世田谷区世田谷2-6-5
のきた歯科医院 東京都世田谷区世田谷3-1-25 フレグラントオオバ1F
歯科森田医院 東京都世田谷区上北沢4-17-11
伊東歯科医院 東京都世田谷区尾山台3-34-8 金子ビル2F
朝生歯科医院 東京都世田谷区経堂1-22-11
ヒロデンタルクリニック 東京都世田谷区弦巻4-8-16 クリェイトヒル弦巻1F
こもり歯科医院 東京都世田谷区北沢2-38-10 中嶋ビル1F
加納歯科医院 東京都世田谷区赤堤4-22-5
江口歯科医院 東京都世田谷区砧3-7-16


おすすめ病院の口コミ

  • タケシさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    「クチコミ名医ランキング」で1位というのが、目を引きました。
    専門分野を担当する歯科医師が大勢いらっしゃるということで、とても頼もしく感じます。
    歯科衛生士の数も多くて、ちょっとした大学病院のようなイメージです。
    治療台の数も多いです。
    僕の場合はインプラント1本だけでしたが、それでも丁寧にしっかり診てもらっています。
    インプラントの部分と他の歯の調合も考慮してもらっているので、今のところ不具合もナシです。
  • SAKIさん
    高輪クリニック 口コミ
    肩こりや首こりをほぐす方法教えていただき、すいぶん凝りが楽になりました。歯だけでなく、体のこともいろいろ教えていただき、本当にありがとうございます。
  • azaburyuさん
    スワン歯科クリニック 口コミ
    差し歯が緩んだ際に通院しました。武蔵小山商店街の中で、中原街道側にあり、虫歯も一緒に治してもらいました。土日が両方ともに営業しているというのが、武蔵小山や戸越銀座界隈では他になく、サラリーマンとしては利用しやすかったです。
    虫歯に関しても、麻酔を使うことが多く、痛みをなくした治療に力を入れていると思います。診療台に小型テレビがついていて、待ち時間などで気分転換をしやすくしてくれているのも良かったと思います。
  • 芽衣さん
    山手歯科クリニック 口コミ
    とてもお世話になりました(^^)
    わたしはホワイトニング目的で最初うかがったのですが、クラウンを入れることになっています。
    どのくらい白くしたいとか、わたしの歯だとホワイトニングではどのくらい綺麗になるかとか、総合的に説明してもらって、結果と値段で考えて、わたしはセラミックの方がよさそうだと思ったので(^^)
    歯並びも気になるような方だと、セラミックやメタルボンドもよいと思いますが、うかがえばよく相談に乗ってもらえると思います。
    自分でどの治療にする、と決めていかなくても大丈夫です。
    と言うか、決めていっても色々変わってくるかもしれないので、あれこれ考えず、行ってしまった方がよいと思います。
  • 翔さん
    あらい歯科医院 口コミ
    引っ越してきたばかりで、歯医者さん探してる時にここを見つけました。
    口コミでの評判もいいし、色々な年代の方が通ってるのを読んで信頼できそうと思ってここにしました。
    参考にして正解でした。

    先生は本当に温和な感じで、治療にかかる時間とか痛みのことを色々聞いても丁寧に答えてくれました。
    親知らずを抜くのは痛いって聞いてたので不安でしたが、できるだけ痛みのないように進めると言ってくれました。

    実際、抜くときも、麻酔はチクっとして痛かったですが、
    もう抜けたのかと思うほどすっと抜けました。
    血もすぐ止まったので、当日でも普通にご飯食べれました。
    痛みもなく、トラブルもないので、腕が確かだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

サクラビル歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル